最近アクティブ。

最近の趣味は散歩です。
ヒールで歩くとふくらはぎが細くなるそうです。
減りが尋常じゃなくなりそうなので、今のところペッタンコor5センチ程度で我慢しています。
歩きやすい8センチヒールのパンプスが欲しい今日この頃です。
 
お洒落番長には程遠い上、流行にも全く興味がないのですが、ファッションが好きなまたこです。
最近はロングカーディガンの可愛らしさ、重宝さにメロメロです。
いいよね、ロングカーデ。ピンクとベージュと紺色と、黒は嫌いなので後はブラウンかな。
そんだけあれば春と秋と冬は越せる。
もこもこのタイプも可愛いけど、毛が。毛がね、いかんよね。アンゴラなんて悲惨すぐる。
 
 

 
 
こういう普通のが一番使いやすい。
お安いかわゆいブランドといえばヘネス&マウリッツでしょうか。
でもまだ一回も行った事ないんだ、H&M
上記写真はforever21より、こちらもお安いぜ。3000円くらいでだいたい買える模様。
 
 

 
 
でもワンピースの丈が短いんだ。軒並み短いんだ。…外国仕様?
私は個人的にレギンスとかトレンカ?が嫌いなので、短いワンピースは足が細くなるまで(…そんな日が来るのか?)こんなワンピは買えないぜ。
本当に誰が開発したんだろ、トレンカ?>名前に自信なし。
全然可愛くないし、履いてる人みんな足細いじゃん。タイツかパンストで全然勝負できるじゃん。
でもスパッツは好き。自分でも境目が謎です。
デニンスも嫌い。ジーパン履いて!と言いたくなる。