ひどいよぅ・・・!

橋本っていいんじゃないか、と住まいを検索。
築40年越えの一軒家、庭付きだぜ!
 

 
いいなぁいいなぁ。味あっていいなぁ。
しかし、庭の手入れなんて出来やしない小娘にかしては頂けないかなぁ。
大家さん拒否るかなぁ。部屋の改造とか死刑もんかなぁ。
後は家賃がちょっとお高め。許容範囲ではあるけど、もっと家賃が安くなれば即行で契約するのにぃ。
家賃交渉って本当に出来るもんなの?
 
綺麗でほぼ新築でシステムキッチンでバリアフリーで…って物件もみつけたんだけど、やっぱりつまんない。
いつだって住めると思うと急に色あせて見えてしまう。
ちょっと住みにくいくらいの家を住みやすく変える人たちが素敵に見えて、うらやましくてどうしようもない。
インテリアブックに載ってるような白を基調としたカフェ風、なんて全然味気ない。
年月を重ねた、趣のあるお家に住みたい。

 
お料理とお菓子とパンを焼いて、パソコンで通販とかしながら、ヘッドフォンで音楽を聴くぐらいなら、今と全然変わらない生活。
一人暮らしして何をしたいのか。
それも考えなきゃいけないよね。
憧れだけじゃつづかねぇよ。
 
で。本日のタイトルに関してです。
一人暮らしをするにあたり、物価の相場を調べましたのよ。
京阪沿線ってどこが安いのかな?と。
基本的に京阪沿線は物価が安くてお勧めだけど…
けどーけどーけど!!>クレッシェンドで。
 
物価は確かに安いですが、京阪沿線はガラが悪いので…

 
だってさ!失礼しちゃうわ!
全然そんなことないよね!?超平和じゃん。
確かにちょっとやんちゃな地域もあるけどさ。
なんだかものすげく、ガラの悪さが強調されてて、思わず凹んでしまったマタコでした。