たーだーいまー。

先日宣言(?)しました通り、研修に行ってきたぜよ…!
そんなこんなで日本の夜明けが遠のいた気がする(少なくとも私の夜明けは)またこです。
雨ですね!
 
ワタクシの職種、図書館のおねぇさん(ギャッ、自分で言ってて死にそうだ!)は少々特殊な職業でして。
なんというか、中では中でそれなりに大きな志を持って日本を洗濯しようとしているのですが、世間一般の方から見るとやはり、偏っているのですよね、色々(色々、に感情を込めて)
一言で表現しますと、
 

 
きめぇwwww
 

って感じでしょうか。
ワタクシは図書館なんて無くても生きていけるから、そんなに燃えても意味なくない?な考えなので、一応民間企業お勤め経験もあるし、派遣だから世の中の世知辛さを身を持って知っているわけですが、職員の奴らはまた違うんですよねぇ…
ああ、上手く言えない。
 
とりあえず、研修当日の夜に夢を見ました。
ゴキブリが30匹、台所で発生してスプレーで殺戮する夢でした。
夢占いの結果は、ゴキブリ=生理的に受け付けない人らしく。
研修受けてる人間と講師の数を足したら、私を抜いて30人なんですよね!
いやぁ、身体と心は正直だ。