らりほー、ブログ開設ー

ブログを開設しました。
MIXIの機能が増えすぎたので解脱、今後はブログにて日々の悲喜こもごもを綴りたい所存でごわす。
開始するに差し当たって、まずはブログを提供してくれた会社と自分への誓いをば>破らない自信は既に皆無なんだけどネ。



●嘘とか建前は書かない
●一行更新するくらいなら更新しない
●きちんと推敲できるパソコンから更新すること



私は本音を隠しがちなので、なるべく本音を晒せる様に訓練したいのでござるよ。
昔から「本音=弱み」という概念が強いあまり、本音は親にすら知られてはいけない!という危機感を覚えているアタイ。
特にマイナスな本音は絶対に言えないので、単純にいい子ちゃん願望が強いだけなのかもしれません。
だって皆に好かれたい>あ、これはまごう事なき本音だ!
でも本音を書くのがストレスになったら書きません。
ストレス貯めてまで優先すべき事項じゃないよ、日記なんてさ。
/

 
久しぶりに爪しますた。
短い爪にシロップは難しい。ぐちゃぐちゃ。自己採点60点。


さて、ワタクシも生まれてこのかた27年、いよいよ後半戦(改めて言うと嫌だな)
只今の興味深深事項は、



●一人暮らし
●ダイエット
●料理とお菓子作り



世の中の27歳女子(「女子」は個人的に物凄い嫌な表現。27歳は女子じゃねぇよ、もうwwwでも「女」だと生々しいので結局「女子」を使う。痛し痒しwww)も似たような興味事をお持ちの事でせう。
お金ないくせに、住みたい部屋だけ決まっておる始末。
こんな馬鹿女は五右衛門風呂に沈めればいいと思うよ!>いわゆる普通の風呂(ソープ)には沈められない。脂肪は浮きやすいんだよ、ワトスン君。
他の事調べてたのに、とある賃貸マンション紹介ページに遭遇。
しかもその時、俺は会社にいた(ktkr)



外観はレトロな佇まい(見る人によってはボロいだけ)
内装はリノベ済(でも狭い。しかもリノベによって押入れつぶされたwww)
家賃は許容範囲(携帯代とネット代、育英会がネック!ホント、育英会踏み倒したいよ>本音)



てな感じのハイツ(マンションにあらず)でございます。
お金溜まる前に他の人入る可能性大です。
本当に貯金ないので。
去年のプー時代の治療費に使い果たしたよ。
かろうじて保険入ってたから払えたんだ。ありがとう日本国。ハレルヤ!


金欠すぐるのでアルバイトでも始めようかな、と計画しちょります。
土日だけのアルバイトざんす。
休みの日に家に居ても仕方ないし。
食う(脂肪過多)、寝る(脂肪成長)、打つ(主にゲームのボタンを)だよ。
最低限生活に必要なアイテムを買って、さっさと家を出たいのだ。
両親に不満なんてありゃしないけども、姪っこ甥っこが遊びに来るのが泣ける勢いで嫌なのです。
なんとでも言えばいいさ、あたしゃ心の底から子供が嫌いなんだよ>本日三度目の本音。


そして皆を呼んで部屋を自慢するのさ。
お手製の料理でもてなすのだ。
泊まるのは難しいぜ、だって9畳だもの。
そもそも引っ越せるかどうかすら分かんない計画ですが、もー、インテリアのサイト見るの楽しくてしょうがないの!
この熱意が来年の頭まで続くことを願って、一人暮らし計画進行中。


後はダイエットっすね!
一進一退、ちょっと痩せたけど一番痩せてた頃まではまだまださ。
今年いっぱいはダイエットに千年灸(せんねんきゅー♪)
ガイキチと言われてもいい。痩せるまでは誰にも会いません、会いたくない。
私は昔からブヒブヒ言ってたので、「痩せ」に強いこだわりがあるのですよ。
だって痩せたらモテるんだもの。
本当に分かりやすい世の中の縮図。人=見た目。
モテのアドバイスを間接的に頂いたアキナさん(ミホロちゃんにしか分からぬネタですまぬ)の影響もあるけどね!


ホルモーの影響は排卵日に色濃くでます。
やたら食べたくなるし、超出血する。気分悪いし腹痛い。
他の人から見たら排卵日前は過食で、落ち着いたら拒食なんだろうと思う。
一週間でするする痩せるかと思えば、一日でびっくりするくらい増量するし。
でもいいんだ、仕方ないんだよな。
それが私なんだもの。


私は自分が好きすぎて今の体型が許せない類なので(拒食症の人は「私なんて生き物は痩せてないと生きている資格すらない!」ってな脅迫観念にかられて食べないらしいの)痩せて綺麗になろうぜ!な感じです。
病的ではないです、たぶん。
あー、でも忘年会とかしたいな。
皆に会いたいな。
最近忙しいのとタイミングが悪いので会えてないもんな。


よし、ちょっと頑張ります。
今年いっぱいとはいわず、12月までに。
なので11月いっぱいまでっすね、ダイエット。
この場を借りて宣言しちゃうぜ!わお、前向き!
何キロくらい落ちるものなのか。
ついでに記録しようっと。楽しみさ。


長々と書いてしまいました。
久しぶりの日記的な書き物だったので、吐き出したいことが山ほどあったみたい。
そういうのって自分で自覚しづらいから困る。
なにとぞ生暖かく見守ってくだせぇ、お代官様。
このブログはネットに公開しててアクセスすれば誰でも見れる状況だけど、リアル知り合いは数える程度の人にしか教えない予定です。
だって嫌だもん。
仲良くない人に本音みられるの。


ではでは。
フォントの色替えとか出来るんだけどなー。
面倒くさいんだよなー、絵文字とか。