コラージュ楽しい。


 
ごめんなさい、もしかしたら著作権法引っかかってるかもしんない。
ミュシャの絵を四枚くらいコラージュ、元々絵の上手な人の作品を重ねるとまるで自分が絵が上手いみたいな気になってきて、たいそう気分がいい。
えっへん、なんて―――ダメさ丸出しです。精進せぇよ。
 
youtubeで昔の曲を検索しつつ、パソコンで作業。
昨日買った無印の手帳の表紙になりました。
明日からダイエットと一人暮らし計画の手帳になるんだぜ。
いつも手帳は最初だけ気合が入るんだぜ。
だんだん雑になっちゃうのは飽き性だからなのか。
 
それにしても昔の曲のよさが今になってわかるのはどうしてなの。
スチャダラパーって凄かったんだ。
ラップ自体興味なかったって事もあるけど、リアルタイムでは全然聞かなかったのに。